ホテル ラスイート神戸ハーバーランドの魅力【オーシャンビューテラス】 [ラスイート神戸ハーバーランド 魅力]

今度ホテル ラスイート神戸ハーバーランドに宿泊する時に、楽しみにしている一つが、
何といってもオーシャンビューテラスなんですよ^^

良く、この○○ホテルは見晴らしが良くて、夜景もホント綺麗♪なんていうけど、いざ泊まったら
部屋によって全然見えない><なんて事あったけど・・・・


ホテル ラスイート神戸ハーバーランドは、何が嬉しいかって70室全ての客室に
広々としたテラスが付いている。

そして『オーシャンビューテラス』って言うだけあって、
どのテラス・客室からも神戸港が一望できるのだ!!


毎日、せかせかした日々を過ごしてるので、彼女との記念日にはこういう眺めの良い広々とした
テラスのあるホテルで、時を忘れてのんびり、ロマンティックな一時を過ごしたいものである^^


朝食は、ルームサービスも取れるので朝日を浴びながら、
心地よい潮風に吹かれながらテラスで優雅に♪


って考えてるんだけど・・・
それだけで今か今かとワクワクしてくる今日この頃。



こちらをクリックすると楽天トラベルに飛ぶので、
実際の写真・風景をご覧になれますよ♪



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。