ホテル ラスイート神戸ハーバーランドの魅力【TV・映画鑑賞】 [ラスイート神戸ハーバーランド 魅力]

ホテル ラスイート神戸ハーバーランドの客室設備はかなりのモンですね~!

SHARP「アクオス」のフルスペックハイビジョンの52インチを始め、客室内に合計3台のTVが用意されてるよだね。

約100タイトルの映画を無料で見れるとのこと。

また、全室DVDプレーヤー完備なので、観たいDVDやCD持参して大画面で迫力ある映像を楽しむのもありかもね!

音響設備も整ってるみたいだから、映像・音ともに映画館を貸しきった気分で楽しい一時を過ごせそうだね~♪


ディナータイムは部屋でと考えてるんだけど、彼女と思い出のCDなど持参して、その音楽を聴きながらゆっくりと優雅に過ごせたらな~なんて思ってるんだけどね^^



もっと詳しく見たい方はこちらをどうぞ♪
楽天トラベル経由でご覧になれますよ。



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。