ホテル ラスイート神戸ハーバーランドの客室についてPART2 [ラスイート神戸ハーバーランド 客室]

ホテル ラスイート神戸ハーバーランドの客室は、日本にいながらリゾートでの開放感を存分に味わえるよう全室70㎡以上とゆったり広々♪

部屋は全室60㎡以上で、ベランダも10㎡以上あるので、部屋でもベランダでもゆったりと寛げそうだね!

外で観光を満喫するのもいいけど、時にはホテルで一日中のんびり、かつ優雅にすごすのも良いかもね~♪


ちなみに、ホテル ラスイート神戸ハーバーランドの客室にはいくつか種類があるようだ!


□3F~6Fは「ラグジュアリーフロア」といって

 客室も

 ○ラグジュアリー モデレート
 ○ラグジュアリー スーペリア
 ○ラグジュアリー デラックス

 の3タイプあるみたいだね!



□7F~10Fは「エグゼクティブ フロア」といって

 客室も
 
 ○エグゼクティブ モデレート
 ○エグゼクティブ スーペリア
 ○エグゼクティブ デラックス
 ○プレミア ガーデン

 と4タイプあるね!


一応ランクがあるようだけど、客室ランクがどれにしてもとにかく満足できそうな
設備と広さに間違いは無いようだ^^



ホテル ラスイート神戸ハーバーランドの客室をもっと
見たい方はこちらの楽天トラベルから見れますよ♪



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。