ホテル ラスイート神戸ハーバーランドには魅力が満載♪ [ラスイート神戸ハーバーランド 魅力]

ホテル ラスイート神戸ハーバーランドの魅力を探ってみたけど、泊まる人によってまちまちだけど中でも、「バスルーム」はかなり好評だね!

ホテル ラスイート神戸ハーバーランドさん曰く「世界一贅沢なバスタイム」を味わって欲しいと言うコンセプトから、全室バスルームは広々としていて大型ジャグジー付きなのだ♪

しかも、神戸の夜景や海を眺めながらゆったり疲れるだけでなく
壁には19インチの液晶テレビも備え付けなので、バスルームだけでもかなり楽しめそうだね♪

何か飲み物を用意してゆっくり神戸の夜景を眺めながら浸かりたいね~♪

ホテル ラスイート神戸ハーバーランドはリピーターも多いようだけど、世界一贅沢なバスタイムをもう一度味わいたくてリピートする宿泊客も多いようだね~!


世界一贅沢なバスタイムを満喫できるバスルームは
こちらクリックすると楽天トラベルから見れますよ~♪








nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。