ホテル ラスイート神戸ハーバーランド宿泊にあたって準備・注意すべき事 [予約・宿泊時の準備物・注意点]

ホテル ラスイート神戸ハーバーランドに宿泊するにあたって準備、
または注意しておべき点を宿泊客の口コミを元にまとめてみた♪


といっても、実はそんなに無い!!
それぐらい至れり尽くせりなんだね~


しいて言うなら・・・


□朝食は、和食か洋食か選べるけど和食は「数量限定」なので
 どうしても「和食」が言い方は、事前に朝食の件も予約しておくこと


□新聞のサービスが無いらしいので、毎朝読まなきゃ気がすまない方は自分で買いに行くしかない。


□スパ ラ・シェールは結構人気で予約が埋まってる場合があるので予約は必ず前もって早めにしておくこと!

 ※スパを予定の人は、宿泊予約するときに、必ず「スパの予約状況」も確認した上で予約すること。
  当日予約は、まず無理と思ったほうが良い!!


□化粧品を始め、アメニティーはチェックイン時にロビーでゆっくり数種類から選べるらしいけど、
中にはどうしても普段使ってる物しか合わない!
って言う人もいるので、そんな方は持参したほうがいいかも・・・。


□バスルームはかなり満喫できるようなので、バスソルトなでも完備されてるけど、
気に入ったものがあれば是非この機会に広々したバスジェット付きのバスタブで入りたいな~
と僕は思う^^

※実は、ラッシュの「バスボム」に今はまってるのである♪


□ワイン好きの方は、当然ホテルにも用意してるようだけど、正直ホテルのワインはフルボトル
ならなお更高いよね!なので、お好みのワインを持参でいくのもありかな~!!

※ワイングラスは、完備されてるので必要なし。



っとま~こんな感じかな!!!


もし、今後他にもあればこのブログに追加していくので良かったら参考にしてくださいね^^



ホテル ラスイート神戸ハーバーランドの予約は
下記の楽天トラベルにて出来ますよ♪



nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。