ホテル ラスイート神戸ハーバーランドの立地【口コミ】 [ラスイート神戸ハーバーランド 立地]

ホテル ラスイート神戸ハーバーランドは、メリケンパーク・神戸ポートタワー、
そしてモザイクガーデンの真ん中に位置しているので立地としてはとてもいいようです!


また目の前には波止場があり、海が直ぐそこに見えるので
ロケーションとしても満足できる立地ですね♪


部屋に入ってまずベランダに出ると、心地よい潮風に当たりながら、
ゆっくり眺めると日常を忘れてくつろげるのではないだろうか。


また、朝・昼間と夕方、そして夜とでは同じ景色でも時間帯によって見える風景も全然違って見えるみたい!


☆朝は、朝日の昇る風景!

☆お昼は燦燦と輝く開放的な海!

☆夕方は、夕日が反射した綺麗に赤味がかった風景!

☆夜は神戸ポートタワーを始めとしたロマンティックな気分に浸れる夜景



泊まる前から想像しただけでワクワクしますな~♪



ホテル ラスイート神戸ハーバーランドの予約は
下記の楽天トラベルにて出来ますよ♪



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。