ホテル ラスイート神戸ハーバーランドの客室について調べてみた [ラスイート神戸ハーバーランド 客室]

ホテル ラスイート神戸ハーバーランドの客室は70室あって、なんとなんと全70室が70㎡以上とかなり広い客室になってますね!

なんかそれだけでもゆったりと優雅な一時を過ごせそうだね!

また今度泊まるときに特に楽しみにしているのが2つあって、一つがテラスが全室付いていて、またこのテラスもゆったりと出来るほど広いらしいよ!全室から神戸の夜景やら海が眺められるので、ワインをでも飲みながらゆっくり優雅に過ごしたいな~♪なんて考えてるのだ^^

2つ目は、彼女も楽しみにしてるんだけどバスルームが凄いらしい!何がって?これまたかなり広いらしく、しかも海に面してるので海を眺めながら、ジャグジーを大いに満喫したいとも思っている!


他にもまだホテル ラスイート神戸ハーバーランドの魅力は一杯ありそうなので調べて報告しますね~♪



客室の写真はこちらクリックすると
楽天トラベルから色々と見れますよ♪



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。