ホテル ラスイート神戸ハーバーランドの【食事】口コミ [ラスイート神戸ハーバーランド 食事]

【食事】

食事は朝食・ディナーともに豪華みたい♪
朝食をした方は「朝からこんなに豪華でいいのか?」というぐらいボリューム満点らしく、もちろん味も美味しいみたいだね!


レストランは店内・外も景観が良く雰囲気がいいみたいだけど、
ランチタイムはご年配の女性が多いらしく、男性は入りずらいかも・・・という声もちらほら。



部屋食もルームサービスで出来るらしいから、朝は部屋でゆっくりという方は部屋食もいいかもね!追加料金462円かかるらしいけど、それで部屋でゆっくり出来るならお手頃かな~と思う。
ワゴンに乗せて持ってきてくれるそうですよ^^
この時ばかりは日常を忘れて、なんかセレブな気分に浸れそうだね~♪よし!朝食はルームサービスにしよう♪


なにやら、カツサンドとスモークサーモンが美味しいらしい!!
フルーツも付いていてみずみずしくて新鮮らしい!
これは要チェック♪


夕食は、フレンチか鉄板焼きが選べるようだけど鉄板焼きが好評だね!レストランで夜景を見ながら堪能できるらしいよ^^



ちなみに、下記のバナーをクリックすると
楽天トラベルから「予約」がスムーズに出来ますよ♪



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。