ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドの詳細・写真を掲載♪ [ラスイート神戸ハーバーランド 詳細]

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドとは?

以下、参考HP参照、抜粋してます♪

国際文化都市”神戸”。1868年の開港以来、欧米の文化・芸術をいち早く取り入れ、日本における欧米文化の数々の発祥の地となりました。その神戸に、新たな歴史が加わりました。その名は「ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド」。ホテル名の”ラ・スイート”は、音楽用語の”スイート(組曲)”から由来し、極上の安らぎ空間をご提供すべく、館内の全てが上質で心に弾く旋律を奏でることを意味します。ホスピタリティーはスモール・ラグジュアリーホテルだから可能なサービスにこだわっています。お客様ひとりひとりの高い満足をお約束します。

【ホテルからのメッセージ~抜粋】

美しい港と緑豊かな六甲山系の恵まれた自然環境の中、神戸の個性溢れる景観と文化を大切に、国際文化都市にふさわしいラグジュアリーホテルを目指し、スタッフ一同全力を尽くしお客様をおもてなし致します。神戸での思い出に残るリュクスでエレガントなひと時をどうぞごゆっくりとお愉しみ下さい。


⇒ 概観写真はこちら

⇒ バスルーム写真はこちら


下記をクリックすると楽天トラベルに飛びます!
そこから、「予約」が出来ますよ♪





nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。